一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

Happy Valentine! Unhappy Valentine ↓

富山旅から帰還後、なんとか社会復帰を果たしました。

社会人を34年していますが未だ学生気分が抜けきらない私は、

会社を3、4日休むと、もう社会復帰不能な心身になってしまうのです。

でも、本日、新入社員になった気持ちで勇気を出して会社にいきました。

しかも、ノンアルコール状態で!?😆

 

頑張った甲斐があり、可愛い元部下の女性からチョコレートをもらっちゃいました。

明日、出張だからって、前倒しで頂けるんだって!!

出来た部下でしょう?

オジサン、もう幸せ~。😍

今日も一日、いい日になったあ!

会社行って良かった~。😆

 

んで、もう、バレンタインデーなんですね。🍫

となると、あいつも・・・。

チョコレートと違って、有難くないあいつも

いつもバレンタインデーに合わせて来るのでした。

帰り道、鼻水が・・・。

うわ!今年も始まりか・・・。

いつも、バレンタインデーからなんですよね。

花粉症!!🥴

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com