一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

猫が飛ぶ島

「富山旅は良かったなあ」などと余韻に浸っていたら、

ネットで猫が飛ぶ島を知りました。

香川県に住民よりも住猫の方が多い「佐柳島」😾という島があるようです。

それで色々と調べていたら無性に行きたくなってしまいました。

そして夢中で企画し始めたら、朝になってしまったなんて事は内緒だよ!😆

だからノンアルコールは身体に悪いんだ!😡

眠たくならないんだから!!👀

 

さて、ツアーを企画し始めたら、出てくるは、出てくるは、妙案が!!

・いつか乗りたいと思っていた寝台特急サンライズ出雲・瀬戸

 

・前回の九州ツアーの帰りに舌鼓を打った魅惑の鶏肉一鶴

 

・AKOが行きたがっていた鳴門の大塚国際美術館

 

・レンタカーを借りるなら、讃岐うどんのS級店で行ってない店へ・・・。

 

冬に積雪のない場所、遠い場所、列車旅とくれば、

これはもう、来年の結婚記念日ツアーに決定ですね。

でさあ、何で一年後の旅の企画を今、徹夜でしなきゃなんないの!?😆

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com