一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

NOBLE通信2022.12 燃費の季節

エアコンを付けなくても平気な季節になりました。

また、先月オイル交換を行いました。

いよいよ燃費が伸びてくる季節ですね。

先日の八ヶ岳グルメツアーでも8.3km/lとまずますの結果が出ました。

中央高速調布IC直前のR20にある出光GSで入れたのでガソリン代も安かったです!

153円!! あそこ、いつも安いんですよ!

小川町のR254にあるオカモトGSとともに御用達です!

地球にもお財布にも優しい旅となりました。

それでも、ガソリンの価格はもう少し下がらないでしょうか・・・。

 

あと、燃費以外で気になる点を備忘録的に・・・。

シャワールームの水の出が悪いです。

そろそろモーターの寿命ですかね。

でも、キッチンシンクの水の出はそうでもないんですよね。

同じモーターじゃないんですね?

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com