一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

Merry Christmas!

Merry Christmas!!🌲

色々とありました2023年ですが、

なんとか無事にChristmasを迎えることが出来て一安心です。

 

Anniversaryということで、私の御用達の茅場町SPOON

ディナーコースを楽しんできました。

今夜も全面的な信頼をおくシェフお任せのフルコース、

いつもながら、本当に美味しく頂きました。

この舌鼓が聞こえると、新しい年の足音が聞こえてきます。

Merry Christmas🌲

そして、私の愛する皆様方にとって、良い年が迎えられますように・・・。

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com