一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

豪華クリスマスディナーウイーク

メリークリスマス!!🎄

今年もサンタさんが、たくさん美味しいものを運んできてくれました。🦌🎁

 

月曜日:山翠(あんこう鍋)

水曜日:LABURI(イタリアン)

木曜日:備長(ひつまぶし)

金曜日:SPOON(イタリアン)

 

 

いやー、どれもこれも美味しかった。

昨夜のSPOONなんかは、15年以上も通い続けているのに

まだ、さらに上をいく素晴らしい新作のオードブルが、

シェフのおまかせコースの冒頭に・・・。

このオードブルのセットは私が勝手に命名しました。

「オードブル SPOONプレミアム」

極上な空間、近鉄特急「ひのとり」のプレミアムシートで楽しみたい

そんな気がしたので命名しました!?😊

 

いやあ~、身分不相応の豪華ディナー続きの1週間でした。

今日から毎日カップラーメンか!?🤣

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅