一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

一般道各駅停車の美味#44 イタリアン居酒屋 LABURI

「昼飲みの聖地」とか「千ベロの町」とかって言われる

我が地元、葛飾の立石。

そんな地域にも、ちゃんと洒落たレストランがあるんですよ。

イタリアン居酒屋 LABURI🍕🍝🍷

laburi.owst.jp

 

 

地元民として、味、価格、接客、雰囲気とも、自信を持ってお勧めできる店です!

居酒屋とかって名前が付いていますが、洒落たイタリアンレストランです。

オードブルからパスタ、ピッツァ、メインディッシュ、ワイン、

全てが満足のいくお味とお値段!!

また下町のコスパともいうべき、「盛り」の良さ。

何をとっても至極満足です。

なかでも、 名物の「青のりのスープパスタ」「黒毛牛のタリアータ」

この二つは、特におススメです。

「青のりパスタ」は締めにリゾットにすることも必須です!

人気があるお店なので席を予約してから行くことをおススメします。

ボクの地元の大切な、大切なお店です!

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com