一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

56歳 等身大の備忘録

一日遅れとなりましたが、

いつものSPOONでアニバーサリーディナーを楽しんできました。

今日はいつもの美味しい料理に加えて

シェフとのギター遊び付きという豪華な時間でした。🎸

本当にSPOONは最高ですね!🍝

www.spoon-tokyo.com

 

さて、56歳になったということで、ここで自分用に所感を記しておきましょう。

 

まずは先日のレースの結果を受けて、俄然また自転車熱が沸騰しています。

妻からカッコイイジャージをプレゼントしてもらったし・・・。

56歳もLOOK 785 HUEZ RSに大活躍してもらいましょう!🚲

 

それと、7月から始めたセミセカンドライフ

これがまた公私のバランスが絶妙にいいんです。

これで少しでも会社のお役に立てているならば、

もう少しだけ社会人してもいいかな、なんて感じています。

 

あと、キャンピングカーでの一般道各駅停車の旅。🚐

これはもう止めるとか続けるとかっていうレベルじゃなく、

ライフワークですから、免許返納までやるでしょう!

そこで逆算すると、もう一台キャブコンを乗るんでしょうね。

次に買うタイミングはベース車の進化かな?

たとえば、HVとかEVとか・・・。

 

それと、そろそろセカンドライフで始めたいと思っていたこと、

これを始めていきたいな、なんて思ってます。

アコギ&エレキギターの本格始動とソングライト。🎼

英会話や日本史考察。🗽🏯

それと旧友との再会交遊録の🔍再開。💚💗

 

「笑顔」と「ありがとう」と「家族」と「友」と「健康」の人生。

もっともっと楽しんじゃいましょう!!🙂

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com