一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

沼津グルメツアー

だから、グルメツアーじゃねえって言ってんだろ!!😡

あっ!すいませんでした。

会社の出張でした・・・。

でも、やってることは絶対にグルメツアーだと思う!!😆

 

20年前に私の上司でいて下さって、

本当に私がリスペクトしていた上司。

この方が故郷沼津で飲食店を開業していたので

いつか表敬訪問したいと思っていたんですよ。

ようやく叶いました。

Kim Kim Kitchen

人見知りで純粋な大先輩が一生懸命作られている

牛スジカレー、とっても、とっても美味しく頂きました。

大人気でひっきりなしにお客様が入ってくるような

人気店の美味しいカレーを是非ともお試しあれ!!🍛

 

沼津から三島までは、当然のように歩いて移動です!?(当然か???)

そして三島で再会したのは可愛い元部下です。

沼津の美味しい海のモノを頂きました。🍣

沼津魚がし鮨 三島駅北口店

本当に楽しい時間でした。

この部下とは一生お付き合い頂きたい仲間ですね~。

 

あまりキャンカーでは訪れない静岡ですが、

改めて素晴らしい所ですね~。

本日は富士山が見えなくて少し残念でしたが・・・。

VIVA沼津!VIVA長泉!VIVA三島!🗻

幸先の良い週明けとなりました。

本日も、感謝です!!

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com