一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

群馬Pキャン倶楽部オフ会

群馬Pキャン倶楽部のオフ会に参加してきました。

8時に出発して一般道各駅停車の旅で3時間半。

ランチはいつものはしご屋一発ラーメン

相変わらず美味しいですが、時を重ねて今や1,200円。

私が群馬県人だったころは650円だったような記憶が・・・。

 

買い出しは吉岡町ベイシアで!

これもいつものパターン。

ここで、いつも通りディナー用の鍋の食材を仕入れます。

今夜の鍋は海鮮ちゃんぽん鍋に決定です!!

 

そしていつもの河原へ。

するといつもの仲間が集まっていました。

深夜に到着の方も含めて、今回の参加者は6台、7人。

あ、差し入れだけ持ってきてくれた方、

ちゃんとテントに顔を見せてくださいね!

この方を含めると7台、8名。

温泉から上がって乾杯すると、

いつものように楽しい時間が流れました。

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com