一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

群馬ツアー 0日目

家にいます。

世間では3連休の初日、個人的には4連休の中日なのですが、

珍しく在宅です。

本当はキャンカー仲間から教わったメロンパフェを

伊豆半島の先端の下田まで食べにいくつもりでした。

でも、連休の天気予報は全て傘マーク・・・。☔☔☔☔

残念ながら企画中止を決断したあたりで、

別のキャンカー仲間が群馬での焚火オフ会を開催することを知り、

出席表明しました。

すると、株式会社晴れ男の参加表明に呼応するように

参加日だけは晴れマークに変わりました。☔☔🌞☔

 

さすが、株式会社晴れ男!!😃

この勢いで前日の今日も晴らしちゃおうと思いましたが、

そこまでは株式会社晴れ男も力及ばず、

本日は午後になっても雨・・・。

今夜群馬入りしようと思ってましたが、明日の朝にしましょう。

新NOBLEは納車して以来、4カ月近く経ちましたが、雨天走行ゼロだし!!

 

凄いでしょ?スーパーカーみたいでしょ?雨天走行ゼロ!!😎

なんとも過保護な「箱入り車」のTakuma4号ZIL NOBLE ILiSです。

キレイなうちに、また売っちゃおうかな!?🤣

すっかりキャンピングカーの使い方を勘違いしている株式会社晴れ男です。📈

 

 

Takuma@株式会社晴れ男 代表取締役

takuma1966.hatenablog.com