一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

FUTUERE FOX ナバホ柄ランタン

お気に入りのブランドの一つにFUTUERE FOXがあります。

信州発のアウトドアブランドでなかなかお洒落なアイテムが多いのです。

ブランドのマークであるキツネさんも可愛いし、

たくさんあるナバホ柄のアイテムがとっても洒落ているんです。

ワンバーナーを組み合わせて使用するミニテーブルは登山用、

そしてワンバーナーに着脱するナバホ柄のヒーターはオフ会用、

そんな用途で私も数点アイテムを持っています。

 

そしてこの度、ナバホ柄の充電式ランタンを購入しました。

4,000円を下回る価格なのに、これが素晴らしいんです。

周りを明るくする用途というよりは、

周囲をムーディーにライティングするという用途です。

NOBLEのサイドカウンターに置いて空間を演出する用途で買ったのですが

あまりに素晴らしくて自宅の廊下で毎日灯しています。

LEDが光源なのですが本体の裏側に金メッキをしているので

とても暖かい色の灯がこぼれます。

良い買い物をしたかもしれません。

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com