一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

NOBLE ILiSインプレ 期待外れの燃費

先日の群馬旅でTakuma4号ZIL NOBLE ILiSの初の燃費計測値が出ました。

8.6km/l・・・。

ん~~、ちょっと残念な初燃費値ですねえ。

10km/l走るかなあなんて思ってましたが、

期待が大きすぎましたかね。

まあ、まだ慣らし運転の時期なので

エンジンに当たりが出てくる今後に期待しましょうか。

頑張れ、燃費運転!!

 

※当記事をアップ後に一つ気がついたことがあります。

 今回FFヒーターを使用しているのでした。

 でも、誤差の範囲かな?

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com