一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

ZIL NOBLE ILiS 初仕事

新車のZIL NOBLE ILiSの初仕事がありました。

本日、私の母上様がめでたく退院!🎉

でも、まだまだ普通の住居に住むにはちょっと厳しいので

近所のリハビリホームに引っ越しです。

この重要任務をNOBLE ILiS君が担いました。

我が3兄弟が集い、そこに妻を加えて4名で引っ越しに立ち会いました。

 

無事任務を終えた後は、ニトリに行って新NOBLE用に

クローゼットの鏡を買ってきました。

その後、iPodBluetoothの接続を確認したり、

初めてテーブルを展開したり・・・。

徐々に新車の初期設定が完了しつつあります。

 

あ、初めてセーフティーセンスにブレーキを踏まれました!笑

そこは垣根だから大丈夫だよ、セーフティーセンス君!

フロントとリアのソナー、これ、相当実用性が高いです。

本当に危ない距離の際だけアラートしてくれます。

それにしても、「本当に危ない」車庫入れを毎回していたんですね・・・。

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com