一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

枕に注意!?

今宵、今年最後の中山道自転車旅に旅立つはずだったのですが

なぜか、自宅のベッドにいます・・・。

本日、外出先の池袋で倦怠感に襲われ、帰宅後あえなく発熱・・・。

 

なんだよ!楽しみにしてたのにさあ!!😠

 

原因について、なんとなく「覚え」はあります。

昨日ニトリに行って新NOBLE用の枕を購入したと前回の記事で言及しましたが

その際に色々な枕の使用感を確認するために、試し寝用のベッドに持ち出して

額を擦り付けるは、頭をぐいぐい乗っけるは・・・。

コロナの5類移行後、半年程、

私の感覚も鈍ったものです。

こんなん、一番やっちゃダメな事じゃんね!!🆖

この枕、何百人の人の顔が触れたか分かりません。

そこにぐいぐい顔着けちゃってんだもの!!

誰ですか、うつ伏せのインプレッションまで確認していた人は!!😆

 

んで、昨晩は原因不明の酷い下痢を起こしていたんです。

何が原因の下痢だろう?なんて思っていたのですが、

全てか繋がった訳です。

症状からし感染性胃腸炎だとは思ってましたが、

念のためコロナの抗原検査を・・・。

 

結果は、陰性でした。😙

 

偽陰性の高い抗原検査の結果とはいえ、

まずは一安心です!

ですが、塩尻宿奈良井宿木曽福島宿の自転車旅、

楽しみにしてたのになあ・・・。

標高の低い場所なので年内再チャレンジ出来ないかなあ。

今日明日はおとなしくNOBLEの説明書でも読んでいようと思います!

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com