一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

ゴールド免許更新

運転免許証を更新してきました。

交通違反は20年以上していません。

あ、超正確にいうと20年以上交通違反で捕まっていません。😅

だって、高速道路で101km/hとか出しちゃったことあるし・・・。😁

 

あ、話が脱線してしまいました。

これから5年間もゴールド免許を所持出来るという話でした。📀

更新可能期間の開始まで待ち遠しかったですが、

なんとか無事故無違反を達成いたしました。🥇

ペーパードライバーのゴールドと違って、

宮崎県やら青森県やらまで運転する私は、ホンモノのゴールド!😎

 

キャンピングカーという乗り物は普通車と違って

スピードは出ないし、より安全運転が求められますから

ゴールド免許は取得し易いと思っています。🙂

例えば憧れのポルシェ911カレラなんて乗った日には、

やっぱスピード出したくなっちゃうと思うのですよね。

そういう意味ではキャンピングカーはとっても安全な乗り物。

これから5年間もゆっくりのんびり登坂車線がお友だち。🐌

安全運転でまいりましょう!🍀

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com