一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

EVキャンピングカーの足音

ホンダさんのN-VANに2024年春からEV(電気自動車)が追加されるそうですね。🔌

しかも100万円台だと報じられています。📺

これにキャンピングカービルダーが飛びつかない手はないと思いました。

HV(ハイブリッド)キャンピングカーというのはありましたが、

EVキャンピングカーというのは初めてでは?

車種からしホワイトハウスさんが一番手になりそう、

それで、成熟する頃に岡モータースさんが・・・、

なんて勝手に予想しています。🙂

いくら位になるんでしょうかね?

ソーラーシステムとか込みで400万円を切れば、

なかなかの売れ行きになりそうな気が・・・。🎆

私の次の次のキャンピングカー選びに

候補車として入ってきそうです。⏩⏩

あ、まずは次のキャンピングカーの納車がそろそろでした。

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com