一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

卒業式の季節

10月に入り、朝夕は肌寒を感じ、

街路樹もすっかりと色めき始めた秋・・・。🍁

 

・・・じゃねえじゃねえか!!😡

なんだよ!9月末に猛暑日なんて!!

最近の日本の9月は夏だよ!夏!!🏖️

いつ秋が来んだよ!!

 

とはいえ、暦の上では10月となりました。

5月から通い始めた学校が昨日卒業となりました👨‍🎓

12名の異業種の方々と共に学び、共に研究した訳ですが、

本当に貴重なコミュニティを得ました。

昨晩は銀座で打ち上げパーティー🍸

年齢が明らかになったり、住所が明らかになったり、

とても刺激的な夜でした。

これから各自資格取得に向けて個人勉強に入りますが、

定期的な情報交換という名の飲み会での再会を誓い、

一旦、解散となりました。

かけがえのないご学友となりました11名の皆さん、

本当にありがとうございました。

そしてお疲れ様でございました。

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com