一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

赤城 黒檜山登山ツアー アフター登山

楽しくて快適な登山で大満足だったのですが、

問題は下界の気温40℃・・・。🔥

汗を温泉で流したいので下山はしますが、

その後をどこで過ごすかです。🤔

 

一応、予定通り、前橋荻窪温泉あいのやまの湯に行き、温泉に入りましたが、

案の定、風呂上りに汗が引きません・・・。🥵

引いたところで、この気温じゃ快適に過ごせないということで、

一行は山に逃げることを決意します!😆

 

それで、今度は赤城山ではなくて、

お隣にそびえる榛名山榛名湖まで車を走らせました。🚐

標高1000m超の榛名湖で着いて車外に出てみると、

もう感動もの!😙

ちょっと寒くて、慌ててウインドブレーカーを着ました。

さて、お待ちかねのビールで乾杯です!!🍺

いやあ、最高に旨いですねえ!!

登利平の焼き鳥も良い仕事をします!

 

乾杯を済ますとスマホが鳴ります。

出てみるとHARUさんで、これから合流とのこと!🎉

嬉しい知らせに、これまたビールが進みます。

 

その後、HARUさんが到着してからは5名で楽しい宴となりました。

HARUさんは、少し寒がる我々を気遣って、

「人肌スパークリングワイン」を振る舞ってくれました!?🤣

その後は楽しくて、楽しくて、ちょっと飲み過ぎました・・・。😵

ええ・・・と、何時にお開きになったか・・・、

酩酊していて記憶にございません!!🤣

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com