一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

梅雨明け&猛暑のお詫び

関東地方が梅雨明けだあ!?😲

 

6月に梅雨が明けることなんてあるの???

・・・なんて思ったら、やはり観測史上初だそうで・・・。😨

しかも、このところの3日間連続の猛暑・・・。🥵

 

申し訳ございませんっ!!😖

実は、私のせいなんです!?(突然😲)

 

超晴れ男😎の私が梅雨のど真ん中なのに、

登山を始めとして挑戦的な企画をたくさん組んでしまったがばっかりに・・・。

熱中症で救急搬送が急増、

そして、おそらくはこの先、深刻な水不足が・・・。

許してください。

こんなになるとは、思わなかったんです。😭

 

誰かあ!📢

どこかに超雨男😎、知りませんかあ?

仙台に住んでるとか、ベースを弾く人とか、庭でテレBBQやる人とか、

どんな人でも構いません!📢

今すぐ水瓶に雨を降らして、気温を下げてくれる方、知りませんかあ?

SOS!!🚨🌏

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com