一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

母ちゃんが歩いた

秋の気配を感じる9月最後の日。

このところ、心身ともに弱っていた母ちゃんが

頑張って外に出てくれました。

家の前の数十メートルだけど、

頑張って歩いてくれたんです。

そうそう、その調子。

これは回復への大きな一歩だよ。

もっともっと頻繁に来るから、

また、一緒に頑張ろうね。

 

そして、今取り組んでいるのは、

色々な事が分からなくってしまった父ちゃんを

本人の希望通り、もう一度だけなんとか温泉旅行に連れていくこと。

これが目下、最大で最難の課題。

御年、92歳・・・。

そろそろ時間との勝負になりつつあります。

 

こんな中にありますが、お二人の笑顔が何より私の幸せです。

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com