一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

音楽ルーツを共にした友の旅立ち

全国コンクールで日本一なった経験を共有する仲間。

こんな仲間は、もう家族よりもお互いを分かり合った仲。

そんなメンバーの一人がカナダに旅立つのだそうです。

日本に戻らない永住の旅立ち。

凄いですね、そのスケールのデカさというか

攻めのライフプランというか・・・。

私のスケールの小ささだけが目立ってしまいました。

 

そんな中、気の置けない仲間たちが神田に集いました。

本当に一人ひとり全員が魅力的な男で、

お酒が美味しく飲めちゃいましたね。

この仲間とは一生付き合いたいですし、

そろそろ音を鳴らし合ってもいいような気がします。🎵

本日も良い日になりました。

芝学園ギター部1966年、万歳!!

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com