一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

2022GW 九州旅 5日目

2022GW 九州旅 5日目

 

高千穂峡

前回宮崎に来た時は、夕方通り過ぎただけ、

そして高校の修学旅行では来ているはずなのに、記憶はほぼゼロ。

ということで、改めて訪問しました。

全国的に有名な景勝地ということもあって、

そのスケールはやはり凄かったです。

ただ、その感動を写真で表現出来ないのが、素人の残念なところです。

無料の第三駐車場から散策しましたが、

この距離であれば道の駅からでも全然問題ないですね。


メインイベント 最後の再会

没後49日を過ぎて永遠の旅立ちをする前に

キャンピングカー仲間に最後の再会をするのが、今回の旅の目的です。

故人の奥様がおっっしゃる通り、私もまだ現実を受け入れられません。

どうか安らかにお眠りください・・・。

takuma1966.hatenablog.com

 

青島

ここも修学旅行で来ているのですが記憶はゼロ。

夕暮れ近くに訪れたので綺麗な夕日が見られました。

山派の我々が海の景勝地を訪れるのは久しぶりかも。

たまには海もいいですね~。

さて、本日の住所となる道の駅フェニックスに向かいますか。

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com