一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

38年の空白期間を経て

フェイスブックなるSNSのおかげで、

昔なら不可能だった再会が可能になっています。

先日の小学校の仲間たちとの再会ほどではありませんが

本日会う友もかれこれ38年ぶりの再会となります。

 

とんとご無沙汰の渋谷にある指定されたお店に行けば、

何とも懐かしい男の顔が・・・。

ボクは高校時代にギターばっか弾いていて受験勉強を全くしなかったから

当然のごとく浪人しました。

そして駿台予備校の私文2コースに行ったのですが、

そこで出会った友です!

 

いやあ、懐かしかったなあ。

いやあ、楽しかったなあ。

明日は学校なのに、ちょっと飲み過ぎかな。

いやいや、こうやって自宅に戻れて

ブログを更新しているのだから適量だったのかも。

ありがとう!O君!!

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com