一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

勝色を求めて・・・

昨日の記事の続きになります。

そうです、VAIOの新色勝色の話です。

・・・で、本日、愛車TREK MARLIN7で見に行ってきました。🚲

最初は秋葉原のヨドバシに行ったのですが新型の展示はなし。

でも、親切な店員さんから、

本日からソニーショップで実機の展示が始まる

という情報を頂き、銀座四丁目のソニーショップへGO!!

全国でソニーショップでしか見れない勝色を

ボクが日本人を代表して見てきました!?(違うと思う🤣

 

結論!!🕵️‍♀️

「アーバンブロンズ」の勝ち!!🎊

 

この「勝色」、確かに良い色なんですが、特別感がいまひとつ・・・。

個人的な好みでは、もう少しサーフェスがマットで、

極端にいうとベルベットみたいな触感だったら良かったのに・・・。

「ちょっと地味だな」という感想を持ちました。

 

これで色とモデルが正式に決まりました。

あとは食らいつく時期をじっと待ちましょう。

あ、買いませんよ!😆

だって、まだ現行機のLIFEBOOKがキチンと動きますから。

ここからが長いのが私です。

すいません、いつも口だけで・・・。😅

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com