一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

熊出没注意

熊のステッカーを貼っておいていうのもなんなのですが・・・。

 

最近は熊の被害のニュースをやたら見かけます。😲

登山🥾や山岳部のサイクリング🚵‍♂️、野湯巡りなど、

私の大好きな趣味にも無関係ではないものが結構あります。🐾

大好きな乗鞍では2009年に発生した有名な熊の事件もありますし、

私自身も甲府在住時、御坂峠のサイクリング途中で熊を見た事があります。🚲

 

ちょっと、ひよってます・・・。😨

 

北海道の山林地帯ならば分かりますが、

札幌の市街地に出没したり、本州で被害が報告されたり・・・。

中には「閲覧注意」的な恐ろしい動画もアップされていたりして・・・。😖

 

熊さん、熊さん、人間が怖くないの?

 

ボケてまで長生きしたくないと思う今日この頃ですが、

熊に追われた末に無残に食べられちゃって死ぬ人生もいやだなあ・・・。🦴

あんなに可愛い顔してんのになあ・・・。🐻

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com