一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

多摩湖サイクリング 102km

天気が良さそうなので多摩湖まで走ってきました。

往路は荒川CRで乗鞍の練習ということで

ハートレート150bpmケイデンス80rpmをターゲットにして走ったので

結構、体力を消耗してしまいました。

ということでLOOK102kmの走行にしては疲れました・・・。

 

そんな中でランチにチョイスしたのは小平うどん本店

実は今回のサイクリングはこれが目的でした。

さすがは食べログ うどんEAST 百名店」の一つだけあって

11時半前に着くと、店頭には7、8人並んでいました。

肉汁うどん(冷 400g)800円を注文しました。

茶色がかったうどんは期待通りの硬い武蔵野うどんで美味でした。

肉汁もとても美味しい。

強いて希望を申し上げるならば、

ネギは細かく切らないで、大きく斜め切りにしたものが良かったかも?

でも、かなり美味しいうどんでした。

ここのうどんもリピート必至です。

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com