一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

池袋支店の財産

今から10年位前に、池袋支店というところに赴任していました。

私、Takuma、今年で32年間

零細IT企業のサラリーマンをしてまして、

最近では色々な組織を管理職として預かるのですが、

32年間で一番自慢の組織が、この池袋支店なんですよね。

本当に老若男女が一枚岩で同じ目標に向かって努力出来た組織です。

 

そんな中の戦友が、いよいよグローバルな世界に旅立ちます。

本当に優秀だと思っていたので、本当に嬉しい限りです。

それで、祝いの一つでも言わせろということで企画したらば、

池袋支店のお姫様が駆けつけてくれました。

いやあ、本当に嬉しくて楽しかったですね。

本当は、大勢で祝勝会をしたかったのだけど、

まあ、皆さんそれぞれに忙しいから、

3人でやってきましたよ。

本当に池袋支店の仲間は大切な仲間です。

それを再認識しました。

伊達政宗さん!

いつも通りの活躍を確信しています。

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com