一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

花火が上がる平和な夜

夕食にヒレかつ丼を買いにいこうと歩いていたら・・・。

 

ど~~~ん!🎆

 

スポーツクラブと焼き鳥屋の間に花火が上がったよ。

え~、高い所に行かなくても見られるんだ!

 

それで、ヒレかつ丼を作ってもらってる間に

駅の3階に登ってみたよ。🚉

そしたら先客が数人いて、キレイに見れるじゃない!👀

 

コロナが蔓延して花火が上がらなくなってから久しいですが、

こうやって再び花火が上がる平和な夜が帰ってきてくれて

なんだか、幸せな気分になりました。😊

 

同じ「ど~~~ん」でもどっかの侵略国家のミサイルじゃ大変だし・・・。

どうか、来年も再来年も、この平和な夏の夜がきますように・・・。🙏

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com