一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

熱旨ヒレ酒 始めました

ちょっとした手違いで私の手元にふぐヒレが届くのが遅れておりました。

酔っぱらってポチったのがふぐヒレじゃなくて北海道の珍味だったという・・・。😨

んで、改めてふぐヒレをポチったら在庫切れだったという・・・。😱

 

この季節はビールとか亀泉とか冷えた飲み物はなかなか身体が欲しません。

だから、ヒレ酒用のふぐヒレが届くのを首を長くして待ってました。

そろそろキリンかろくろ首かに成りかけた今日この頃ですが、

やっとこさ、待望のふぐヒレが届きました!🐡

 

さて、今シーズンも始めましょう!

熱くて旨い、ヒレを・・・。🐡🍶

毎日酩酊しちゃうよ~。🤣

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com