一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

旧中山道自転車旅 GARMINの威力

まだ雪解けも始まっていないのに、

ワクワクが抑えきれなくなってきました。🤩

今まで登山やトレッキングで大活躍のGARMIN fēnix 6を

中山道自転車旅に導入することを思いついたからです。💡

 

忠実に江戸時代の街道を辿って京都三条大橋まで行こうとしている私には

事前にルートを頭に入れることが最重要課題であり、これが結構な労力でした。

でも、本日webソフトのガーミンコネクトで

いとも簡単にコースが作成出来ることが分かり、

買ったばかりのMTBTREK MARLIN7

雪山に消えていってしまいそうな勢いになってしまっています!?🤣

 

春になるまでこれで京都三条大橋までのルートを作成しておけば、

あとはGARMINを左腕に装着してのんびりとペダルを漕ぐだけ!!

あとはコースミスをすると

GARMINがブルブルッって教えてくれますから安心です。👍

 

今年の江戸時代タイムスリップの旅も面白くなりそうです。

うわあーーー!ワクワクが止まんないっ!😆

やんなっちゃうよ、オレ!🤩

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com