一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

すごい事に気がつきました

f:id:takuma1966:20220203231137j:plain

すごい事に気がついてしまった。

自分は、もしかしてノーベル賞とか獲れないかとか思ってましたけど

もしかして、もしかするかも。

これは発見というよりは、もはや発明レベルかも・・・。

ボクはこの先、令和のエジソンとかって呼ばれてしまうの???

 

ボクの左手に昨年の11月からお付き合い頂いてるGARMIN fēnix 6。

あ、fēnix 7とか出しやがったんだった!

GARMINの、ばか!

 

あ、その話ではなかった。

閑話休題

ボクの左手の優秀なパートナー、GARMIN fēnix 6 Sapphireは

毎日ボクの運動のログを取ってくれています。

ボクは毎日、階段を40階分上がるのを目標設定しています。

だいたいコンプリートするんだけど、

少し誤差があるような気がしていました。

10階上がったのに9階表示みたいな・・・。

 

そしたら、気がついてしまった!

10階に登るのには9階分しか上昇してないって事を・・・。

だって2階に住んでたら、1階分しか登らないもんね!

だからだ!!

GARMIN、凄く正確だったんだ!

ごめんね、GARMIN

ぼくは令和の天才エジソン!!

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com