一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

ビール頂上決戦

青コーナーぁー。🎤

350ml、アルコール4.5%、

キリンビール所属ぅ~、

ギャラクシーホップ使用ぅ~、

GPCTランキング暫定一位、

🍺スプリングバレー サマークラフトエール🍺

 

赤コーナーぁー。🎤

350ml、アルコール4.5%、

ヤッホーブルーイング所属ぅ~、

セゾンスタイルぅ~、

GPC・GPCT統一王者、

🍺僕ビール君ビール🍺

 

 

さあ、新生の如く現れた挑戦者サマークラフトエール

ついに統一王者僕ビール君ビールへの挑戦権を得ました。

本日、葛飾アリーナは興奮のウツボに包まれています。🐍

解説は亀泉Takumaさんでお送りいたします。🍶

ずばり本日の頂上決戦、Takumaはどのように見てらっしゃいますか?

 

ういっす・・・。😵🍶

両者ともキレのある果実香と苦みが持ち味で

かなりファイトスタイルが似ているので、

噛み合った試合になることが予想されると思います、ういっす。😵🍶

軽さとキレでは挑戦者

重厚なコクではチャンピオンでしょうか。

いずれにしても酩酊必至の一戦です!🤩🍶

 

⚡🥊💥🥊💨🥊💦🥊🤝

 

ついに最終ラウンドを両者戦い抜きました。

あまりにハイレベルな戦いだけに、

両者の良い所を見せ合ってのフルラウンドの戦いでしたね?

判定は・・・。

 

ドルゥゥゥゥ・・・。🥁

 

採点結果ドロー!!

 

よって王者僕ビール君ビール、タイトル防衛!!🍺🎊🏆

いかがでしたか、解説のTakumaさん。

 

ぐう・・・。😴🍶

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com

takuma1966.hatenablog.com