一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

買い占め男 出現

今日はOKストアでピザを買ったのでディナーはピザパーティー!!🍕😎

それならば、前回飲んでとても旨かったあのビールを合わせましょう!

スプリングバレー サマークラフトエール<香>🍺

でも、OKストアで買ってしまうと歩いて帰るのに重荷になるから

近所のスーパーで買いましょう!

 

ということで、ウエルシアに行くと、

ない・・・。😅

「ったくよ、ウエルシア使えねえなあ」なんて思ってサミットに行くと、

ない・・・。😨

ま、まさか期間限定って書いてあったから、もう終わり!?😱

ウソぉーー!

OKストアには結構まだ売ってたけど・・・・。😥

 

それで近くのセブンイレブンに駆け込んだ。

そしたら一番端の列に少しだけ残っていました。

うわ、危ない!ここも売切れ間近じゃん!!😲

それで500缶も350缶もあるだけ全部買ってきました。🤣

🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺

キリンさん、ちょっとまだ終わりにしないでよね!

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com