一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

アサヒスーパードライ 工場できたてのうまさ実感パック

アサヒスーパードライ 工場できたてのうまさ実感パック🍺

月に一度の発売日には、愛読紙「日経新聞」に広告が掲載されるのですが

未だに未体験だったのです。

東京都の底辺である葛飾区ですから売っているお店も少なく、

なかなか回ってきませんでしたから!?🤣

 

それで本日はその月に一度の発売日!

少ないながらも葛飾で売ってる店を調べて

会社帰りに少し足を伸ばして買って帰りました。

興味を示していた我が奥様へはサプライズです!😊

 

さて、

意気揚々に自宅についてみると・・・。

 

あれ?👀

テーブルには同じパックのスーパードライが・・・。

奥様から私へのサプライズ!?😅

さすがに夫婦ですね。

25年も一緒に住んでいると同んじことを考えつくようです。

 

出来立てのスーパードライが2パック。

その後、ドミノピザでありがたく頂きました。🍕

いつものスーパードライよりもさらに苦みがない味ですね。

へえ~、これが工場出来立ての味なんだ!😋

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com