一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

シマエナガちゃん

先日、北海道に出張した際の帰りの千歳空港。

お土産を色々と見ていたら、

とっても可愛いキャラクターがたくさん並んでいました。

 

シマエナガちゃんっていうそうです。

 

帰ってから調べてみると北海道に生息する鳥のようですね。

その時は会社のお偉いさんと一緒にいたので、

買うどころかよく見る訳にもいかず、泣く泣くお別れしてきました。

 

あ、初老の入ったオヤジなのにすいません。

ボク、可愛いやつ大好きなんです。😅

少し前までは恥ずかしくて「妻が好きでさあ」なんて言ってたけど、

本当はボクが好きなの!!🤣

もう4、5年位まえからカミングアウトしてます!😊

 

来月にまたプライベートで北海道に行く予定があるので、

函館空港でまたシマエナガちゃんに再会出来るかな。

もしかして葛飾まで付いてきちゃうかも・・・。😍

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com