一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

Helinox チェア ゼロ

だから言ったでしょう!🤔

買うモノがないのにむやみやたらにmont-bellショップに行っちゃダメだんだって!!

だいたい買うつもりのないものを買って帰ってきちゃうんだから・・・。😩

んで本日も・・・。

 

お墓参りの帰り道、

直会カニ御膳のアテに日本酒まで飲んじゃったから🦀🍶

酔いを覚まそうと巣鴨から御徒町までウォーキングしたんですよ。👞

そこまでは想定の範囲内でした。

なぜ御徒町かっていうとボクの奥様がmont-bellで買い物があるというから・・・。

 

あ、だから、「むやみやたら」でもないのか!!😅

でも、少なくともボクは付き添い人でした。🙄

 

で、なんで帰ってきたら超軽量チェアを持ってるの?🤣

いやあ、だって物凄く軽量なのに座り心地が素晴らしかったんだもの!!

山の頂上で座ってコーヒーを飲むのには最高なんだもの!!😅

 

mont-bellの取り扱うブランド一流ブランドHelinoxのチェアの中でも

「軽量」に拘った逸品、チェア ゼロ🍃

490gしかないというから、どうしてもボクの登山の御供に連れて行きたくて!?😆

だって500mmのペットボトルの水よりも軽いんですよ!!

んで、気が付いたら「カード一括で」なんて言っちゃってたんです・・・。

うわ!諭吉さん、行かないで~~~。💸

明日から当分質素な暮らしをしなくっちゃ、生きて行けません・・・。

22年間使用したコールマンのオフ会用のチェアも、あと10年持たせなきゃ・・・。

でも、早く行きたいな、次の登山!!🤣

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com