一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

One more Helinox

先日、奮発して買ってきちゃったヘリノックスのチェアゼロ。

なぜか本日、我が家に2脚!?😲

 

1月31日が愛妻の日なんて、知ってました?

私は知りませんでした・・・。

それに加えて今月2月は我々夫婦の銀婚式。

その上、物価上昇によりチェアゼロが2月より3,000円up・・・。

 

そういう訳で私から愛妻へプレゼントしちゃいました!🎉

アウトドアグッズは平気で20年とか使えちゃうから、

プレゼントしたこのアニバーサリーチェアは一生モノですね。

奥様への感謝の気持ちを形に出来ました。

残りの人生もたくさん登ろうね!🗻🥾

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com