一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

花粉去り 桜満開 春来る

杉花粉もほぼ終わり、ようやく春を満喫出来る季節になりました。🌱

暦も本日から4月、

そんな本日は天気も良く絶好のお出かけ日和でしたね。

桜も満開で、そこかしこに花見客が溢れかえっていました。🌸

こんな中、ビールで乾杯をして、ふきのとうの天ぷらをアテに日本酒を頂いたら

最高に気持ちが良いでしょうね!

 

さてそんな中、私は大学の先輩と後輩とテニスを楽しんできました。🎾

桜の花びらがハラハラと舞う中、風もおだやかで最高のテニスでした。

本日のテニスは本当に気持ちが良くて、終始口元が緩みっぱなしでした。

さて、Ta熊🐻くん、冬眠終了でオンシーズンですっ!!👉

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com