一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

頑張れ、イケオジたち!!

会社に行くと、取り返しがつかない位、腹が出たオッサンが一杯いるのですが、

不思議とボクの周りにいるプライベートの友人たちは、

本当に皆さん、キレイに齢を経ているのですよ。

まだまだ輝きを放っているというか・・・。

 

空手のシニアの大会で優勝したとか、

太平洋の海岸から日本海の海岸まで自転車で走り切っちゃったり、

ライブハウスでスポットライトを浴びて輝くミュージシャン、

テニスのシングルスの試合で靭帯を切ったとか、

本気のゴルフの大会に目標を定めて練習している輩とか、

還暦越えて、マラソンと自転車レースに挑戦されている先輩とか、

本当に、輝いている男性がたくさん!

 

こんな日々精進している男たちに、改めてエールを送りたいと思いますね。

ボクも頑張らなくちゃ・・・。

とりあえず、在宅勤務の本日は運動不足にならないように

自宅のマンションの最上階10階まで4往復してから、

腹筋ローラー30回、スクワット50回×2セット、

最後に万歳体操100回(山神様への舞 笑)しました。

今シーズンのオフは。以外と堕落していません。笑

春が来るまでにロングライドを増やして、「地脚」をつけたいところです。🚲

絶対に腹筋の割れ目を絶やさないぞ!笑

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com