一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

令和4年4月6日

早いものですね。

あの方が旅立ってから、早一年です。

4月6日の本日はあの方の一周忌ということで

奥様とAKOと三人でお墓参りに行ってきました。

今、あの方は横浜の立派な墓地に眠っています。

横浜は港南区のTHE 横浜みたいな高台の上にあるお墓です。

津軽出身のあの方がなんでここで眠っているかも不思議でしたが、

25年近く前にたまたまインターネット知り合った我々夫婦が

こうして横浜で墓参りをしていることが何よりも不思議でした。

キャンピングカーという接点だけで、あの時メーリングリストで知り合った縁、

それがこんな一生モノの縁になるとは・・・。

f:id:takuma1966:20220415195338j:plain

奥様もお変わりなく元気そうで、

素敵な笑顔が拝見出来て、とても嬉しい一周忌でした。

兄い、そっちの居心地はどうですか?

また、頑張り過ぎてませんか?

ちょっとはのんびりして下さいよ!

さて、これから三人で八重洲ミッドタウンにて直会です。

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com