一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

2023年乗鞍ヒルクライム エントリー完了

冬眠終了宣言をした冬に弱いTa熊ですが、

本日2023年乗鞍ヒルクライムのエントリーを完了しました。🚵‍♂️

いよいよ今年もオンシーズンですね。

例年に比べて冬のトレーニングは多かったものの

ちょっと体重が多めで、63.0kgからのスタートです。

 

昨年は減量にあまりナーバスにならずに功を奏したので

今年も基本的には体重よりも筋肉量を重視でいこうと思っています。

とはいえ、63.0kgはちょっと重すぎるので

最終的には60,0kg位には仕上げたいものです。

 

目標タイムは昨年の私を越えるタイム、99分01秒切り!

そうです、10年間の全ての私を蹴散らした昨年の私がライバルです。

94分51秒を切ると自己ベストなので、

全裸で狂喜乱舞して新型ZIL NOBLEを買うと思います!?笑

さあ、これから4ヶ月、辛いけど目標に向けた練習に明け暮れましょう!!

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

norikura-hc.com