一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

NOBLE通信2023.7 感謝と誠意のオイル交換(71,292km)

本日、愛車ZIL NOBLEの最後のオイル&フィルター交換をいたしました。🚐

走行距離は71,292km

あと3ヶ月もすれば、この愛車とお別れ。😥

そして新しいZIL NOBLE 5.1Lとこんにちは!!🤩

そんな中でもキチンとオイル&フィルター交換はいたしました。

 

その理由の一つは、10年弱、頑張って走ってくれた愛車への感謝の気持ち!

大きなトラブル無しによくも頑張ってくれました。

本当に感謝、感謝です。

こいつに宮崎とか青森まで連れて行ってもらいました。🗾

北海道を見せてあげられなかったのが少しだけ心残り・・・。

 

理由の二つ目は、この愛車の下取り値を頑張ってくれたVANTECH埼玉さんへの誠意。

本日、3ヶ月ぶりに電話で店長さんと話しちゃいました。

納期は順調だそうです。

いやあ、嬉しいですね、3ヶ月後に本当に我が家に新型NOBLEが来ちゃうんですね?

ちょっと悩んでいるバンクベッド上のフレキシブルソーラー4枚の追加とかも

まだ、間に合うみたいですね~。

でも、ILiSの凄さがあれば要らないかな~。

これは納車された後でも追加出来るので、多分このまま納車を待つと思います。

また、ラップ式トイレもラップルBタイプに決定!🚽

というか決定していたのですが、再度お伝えしました。

なんだか、納車に向けて、臨場感が出てきました!

もう、ワクワクですっ!🤩

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com