一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

幸せ提供人

またまた幸せにさせてもらっちゃいました。

両親の笑顔を見ると本当に嬉しくなります。

 

御年92歳の父上様。

現役時代は仕事一筋、そして昔から周りに気を遣い屋さん。

少しだけ分からなくなってきた事も増えてきちゃったけど、

それでも、先日も念願を口にしていましたよね。

「どうしてもTakumaの車で温泉に行きたいんだよ・・・」

そんな父上様を兄貴と二人で

なんとか温泉旅行に連れて行く算段が整いました。

 

御年86歳の私の母上様。

天真爛漫、そしていつも周りに世話焼きさん。

身体は弱ってきちゃったけど、

それでも、今日も頑張って歩いてくれましたよね。

一生懸命歩いてくれる貴女が本当に愛おしいです。

これからも応援するから、

もう一度、ハイキング行けるように頑張ろうね。

 

お二方の笑顔が見られるのは

いつもお世話してくれている姉貴様のおかげなんだよね。

姉貴様、本当にありがとう。そしてご苦労さま。

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com