一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

父上 秩父温泉旅行に挑戦

このブログでも何度か申し上げておりましたが、

ついに92歳の父上様が温泉旅行に挑戦する日となりました。

兄と二人で秩父七湯 新木鉱泉旅館に父を招待しましたが、

旅館への道中、そして到着した後、大浴場への挑戦、そして夕食が終わるまで、

何とか父が笑っていてくれたので1日目は成功と言っても良いでしょう。

新木鉱泉旅館、建物も料理も素晴らしいです!

でも、一番は、宿の方々の笑顔溢れるサービスでしょう。

このお宿にして良かった。

年齢や心身の状況を考えると、父の最後の旅になる可能性が高いですが、

今回の旅は、この旅館にして本当に良かった!

まずは、何事もなく一日目が終了してホッとしています。

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com