一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

11日 日曜日 納車です!

別にさあ、キャンピングカーを買った訳でもないし・・・。😐

自転車でも100万円のウルトラライトモデルを買った訳でもないし・・・。🤔

全然、普通な気分だよ!!

たかが、エントリーMTBを買っただけだよ。

安物、安物!!🥱

そんな舞い上がってる訳ないじゃんね!

昨日だって、とっとと寝ちゃったもんね!

大人だもん!!🤔

 

ところで、納車日が11日になりました。☺

く、く、くっ!!😆

あのカラーが素敵なんだよね。🤩

あれがボクの家の和室に鎮座するんだあ・・・。

昨日もさあ、試乗した後に感想聞かれて、

「もう、色が最高!」とか言って、

笑われちゃったんだよね・・・。😅

く、く、くっ!!😆

昨晩は余韻一杯に寝ました。

幸せ~~~。💗

もう、やんなっちゃうよ、オレ!!😍

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com