一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

拝啓 トヨタ様 ホンダ様

f:id:takuma1966:20210825214136j:plain
ネットの記事で見ましたけど、

ヨーロッパではルノーがキャンピングカーを発売するそうですよ。

 

response.jp

 

いやあ、ハッキリ言って、大正解!!

こんな車、欲しい人たくさんいると思いますよ!

しかも、このテの車がトヨタとかホンダとかの日本品質だったらどうします!?

4、5台は買っちゃいません?😆(一台でいいんじゃ・・・😓

f:id:takuma1966:20210825214225j:plain

トヨタさん、ホンダさん、読んでくれてますか?

ここに莫大な需要がありますよ!

っていうか、トヨタさんとかホンダさんが作ったら

バンコンのキャンピングカービルダーの倒産が相次いでしまうかも・・・。😲

f:id:takuma1966:20210825214443j:plain

キャンピングカーの一番の弱点は、ズバリ、車としての性能なんです!

そこに国産車メーカーが参入した暁には・・・。

 

まあ、ボクは5台は買います!?😝

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com