一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

富裕層と既得権者の勝ち

注目している2024年東京都知事選ですが、

調査の結果ではどうやら小池現職がトップを走っているそうです。

そっか・・・、結局、何も変わらないかあ・・・。

 

意外と小池さんを支持してる人っているんですね。

私は討論会のうわべだけの発言でいい加減にしろと思いましたものですから・・・。

で、もって蓮舫さん???

やっぱ、自民党嫌いな人はそこいっちゃうんだあ・・・。

皆さん、今の社会やらご自分の生活やらに意外に満足されているのですね・・・。

金権政治家や年金をたらふくもらっている老人や一部の富裕層にさらに富が集まる、

そして我々庶民層は汗をかきながらその方々に搾取され続ける。

ボクはそんな世の中じゃ嫌だから、

なんとか石丸伸二さんに当選してもらいたかったのですが、

やはり、政治に無関心の国民にはいつまでたっても富が回ってこないのですね。

無党派層が「今こそ」って言って選挙に行ってくれれば

山は動くと少しだけ期待したのですがね・・・。

残念ですね、また金権政治家にお金を搾取され続けるのかあ・・・。

こんなんじゃ、パーティー券政権も変わらないですね、きっと。

でも、やっぱまだあきらめきれないなあ・・・。

ishimaru-shinji.com

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com