一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

銚子丸

皆さん程ではないですが、少しだけボーナスが出たよ。

はなまるうどんとか吉野家だけじゃ寂しいので

清水の舞台から飛び降りる覚悟で

たまにはお鮨を食べにいってみよー。

 

この銚子丸というお寿司屋さんは

千葉県から東京東部に点在するネタが命のお寿司屋さん。

いやあ、美味しかったですねえ。

でも、ウニなんかは1,480円だって!!

高けーー!!

これは将来成功した時用にとっておきましょう。

葛飾の賃貸アパート暮らしのボクはグッと我慢して

家帰ってからプリンに醤油とワサビ付けて疑似体験しましょう。

大吟醸も1,480円だって!

これまた大人の飲み物だ・・・。

お子ちゃまは清酒770円で我慢しときましょう。

いつか成功して世田谷とか杉並とかに住んでウニ食べよう!!

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com