一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

購入検討 状況報告

買いません!🤣

買いませんが、経過報告として状況を申し上げましょう。

とりあえず購入検討中の物のカタログを並べてみました。

 

 

ポータブル電源

絶対に買いませんが(😆)、その中でも一番購入に近いのはこれ。

ECO FLOWDELTA2220wのソーラーパネルのセット。

南海トラフ地震がそろそろ起きるらしいので(😓)そのための備え。

206,990円のこのセットが4月3日まで期間限定で144,890円!

なんだ、このお得なセールは!!

「買い」じゃないの?

 

ノートパソコン

長い事使いたくてスペックの高いPCを買ったので

現行のFUJITSULIFEBOOKは、8年経過した今でもまだまだ使えます。

でも、数年前からキーボードがお釈迦になってしまっていて、

ワイヤレスのキーボードを使用しています。

これが結構、持ち運ぶときに嵩張ってしまって不便を感じています。

それで物色している内にVAIOSX14が欲しくなってきてしまったという・・・。

VAIOなんか、割高じゃんね!安いやつじゃダメなの?

うむむ・・・、だってカッコイイんだもん。

純国産ブランドにもやられちゃってるし・・・。

でも、まだLIFEBOOKも十分に使えるしなあ・・・。

 

キャンピングカー

おっと!

凄く馬鹿デカい獲物ですねえ・・・。

しかも1300万円って高過ぎませんか?

これは長い事かけて考えていきましょう。

やはりVANTECH社とNuts RV社の車が気になりますね。

今後のNOBLEStingに注目していきましょうか。

常設ダブルベッド、マルチルーム、エアコン、これがマストな条件です。

それとアフターサービス、営業マンの対応、このあたりも最重要視です。

欲しい車 < 信頼出来る会社と担当者

この方針でいきます。

買わないけど!?🤣

www.vantech.jp

nutsrv.co.jp

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com