一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

2024年乗鞍ヒルクライムへの意気込み

2024年も早4月の中旬です。

例年、1月~3月は怠けちゃうんですが、

4月から、8月開催の乗鞍ヒルクライム🚵に向けて本格的に身体を作り始めます!

その4月で、しかも中旬。

 

今年の意気込みと抱負なんぞを・・・。😤

 

ずばり、今年の意気込みは「あんま、頑張りません!?」🤣

だって、あんまりモチベーションが上がらないんだもの!!

一番の理由はやはり年齢からくる気力の衰えでしょうね。

人間、やはり老いには勝てませんね。

あれだけ、好タイムを欲していたのに、それが最近は・・・。

「いかんなあ」と思いつつも、

好奇心やらチャレンジ精神の衰退もヒシヒシと感じます。

代わりといっちゃあ、なんなのですが、

新幹線で行く温泉旅館の旅とかの魅力が増しちゃって・・・。😆

 

「いかん、いかん」と思いつつも、もう今年は自然体で臨みたいと思います。

好タイムへの関心は薄れつつありますが、

お腹の出たオッサンには絶対になりたくないのでトレーニングはします!👺

腹の出たオヤジになる位なら死にます!?😆

それに、由緒ある乗鞍ヒルクライム🚵も2025年大会が40回の節目。

来年を最後のエントリーのつもりでタイムに賭けてみようかなとも思います。

 

だから、今年は受付前の木金曜日に仕事の出張を入れちゃったもんね。😆

ですから、今年は過剰にタイムを目指しません。

普通に頑張ります!🙂

でも、絶対にお腹の出たオヤジにはなりません!!👺

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com